話題のトレーナーAYAが本気で作った〇〇で「食べながら痩せる」好循環ダイエットとは

食事制限で痩せることができたけど、すぐ元の体重に戻っちゃった…

こんな経験ってありませんか?

どうしても歳を重ねるごとに痩せづらい体質になっちゃうから、リバウンドを繰り返すとなかなか戻りづらくなっちゃいますよね…。

リバウンドをしないボディ作りに欠かせないのが基礎代謝を上げることっていうのは一度は聞いたことがあるかもしれませんが、効率よく代謝を上げる方法があるって聞いたら気になりますよね。

たくさんの有名芸能人から指名を受ける大人気フィットネストレーナーのAYAさんってご存知ですか?


中村アンさんや黒木メイサさん、西内まりやさん、土屋太鳳さんなど有名人のパーソナルトレーナーをしていて抜群のスタイルなんですよ!

最近では「情熱大陸」ほか、テレビ番組で毎週のように見かけるほどですよね。



そんなAYAさんのトレーナーとしてのメソッドを詰め込み「痩せる」「健康美」を同時に実現できるHMB配合女性の為のスタイルアップサプリをプロデュースしていま大人気なんです!

AYAプロデュース『B.B.B(トリプルビー)』公式サイト

リバウンドの悪循環を断ち切る秘訣は適度な筋肉にあった!

太る、痩せるの大原則として

摂取カロリー < 消費カロリー

が必要ですよね。

食事制限で摂取カロリーを極端に減らすことで一時的に体重を落とすことは可能です。

私にも置き換えダイエットで痩せた経験もあります。
だけど、ちょっと気を抜くだけですぐにリバウンドしてしまうんですよね…。

実はこれって体重が減った原因は「余分な脂肪」の減少ではなく「筋肉量」の減少だったんです。

過度な食事制限は健康にもよくないので消費カロリーを上げることが重要なんです。

総消費カロリーの70%を占める基礎代謝の約半分を筋肉が占めているんです。

つまり筋肉量が多いほど痩せやすく(太りにくく)、少ないほど痩せにくい(太りやすい)んです。

それってきついトレーニング?
て思いがちですが、それよりもっと効率のよい方法があるんです。

筋力サポートサプリ「B.B.B(トリプルビー)」を飲むことで自然に筋肉量を増やして基礎代謝を上げることができちゃうんです!

B.B.Bは女性のリバウンド原因を断つために「HMB」「クレアチン」という筋力アップと維持のためのサポート成分が配合されています。

「HMB」は「ロイシン」というアミノ酸から出来る代謝物質で「筋肉を作る素」という最近大注目の成分、よく聞くプロテインの約20倍の効果があり、プロテインと比較してカロリーも少ないのも特徴です。

プロテインはカロリーが高いのでしっかり運動しないと逆に太ってしまうようです。

同じく配合されている「クレアチン」は「筋力ダウンを抑制する」効果があり、HMBと一緒に摂ることで体脂肪率の減少に効果的という結果が出ています。

特に女性はホルモンの影響で筋肉を維持しづらいので、筋力ダウンを抑えることが太りづらい体型作りに非常に重要なんです。

筋肉量が増えることで食べても勝手に消費してくれる体型作りのメソッドが組み込まれていました。

さすが、スタイル抜群の女性芸能人達に指名されるAYAさんが本気でプロデュースしただけありました!

 もしかして…中村アンちゃんボディに近づけてる!?

「中村アンちゃんみたいなスタイルになりたい!」

置き換えダイエットをやめてからまた太りはじめてきていたんですけど、その一心でB.B.Bを1日1包始めてみたんです。

まず、思ったのが通常のサプリと違って顆粒状だから飲みやすい!しかもブルーベリー味で美味しい♪

水なしでも普通に飲めるから持ち歩くにはぴったりでした!

あわせて腹筋やウォーキングなど毎日無理なく続けられる範囲で運動もしました。

最初の1週間はなかなか実感がなかったんですけど、1週間を過ぎたあたりからお腹やお尻のお肉がだいぶスッキリしてるのが目に見えてわかりました。

「これって筋肉量が増えて代謝が上がってる!?」

そんな生活が1ヶ月を過ぎたあたりで体重にも大きな変化があって、6キロ減っていました!

そして何よりビックリなのが体脂肪率が10%台に!

一時的に痩せたときも20%半ばくらいだったので生まれて初めてかも!って本当に驚きました!

AYAさんメソッドが女性ダイエッターを成功に導いてました!

筋肉量を増やして代謝を上げることに成功いて、私以外にもたくさんの人がダイエットに成功しているのを発見しました!

ジムだけじゃ絶対こんなにならなかったです!(宮城県31歳)
ずっとインスタフォローしててこんな体型に憧れるなーって思ってたAYAさんがHMBをプロデュースしたっていうことでさっそく試してみました♪今までもジムに通ってたけど効率全然違う!!
筋力アップが効率的になりました!無駄な脂肪も落ちて体重も7キロDOWNしました。さすがAYAさんが作っただけのことはありますね!

今までのダイエットサプリとは全然違いますね!!(東京都24歳)
男性あまりバキバキの腹筋にはなりたくないけど、身体のラインを綺麗に見せたいなって探してるときにBBBを見つけたんです。女性の方が女性のために作ってるだけあって今までのただのダイエットサプリとは全然違いました!体脂肪率も5%落ちたんですよ^^
彼氏にも綺麗になったね!て褒められました♪

置き換えダイエットから乗り換えて成功しました!(熊本県30歳)
ずっとリバウンドと食事制限ダイエットを繰り返してきました。根本的に基礎代謝を上げないといけないって気づいて始めてみました。まだまだだけど、1ヶ月で4キロ減に成功!筋肉量が増えてるのも実感してきたし目標まであと5キロも夢じゃないなって思います!

体重マイナス9キロ、体脂肪率が10%台に^^(愛知県27歳)
コンプレックスだったぽっちゃり幼児体型が2ヶ月でここまでになれました!トリプルビーと毎日の腹筋と腕立てのおかげお腹も二の腕もだいぶすっきりしてきました。手軽に飲みやすいから続けられるし、腹筋に縦筋ができてきてすっごい嬉しいです!

みんなキレイに痩せてられていました。ほんとに今までのダイエットはいったい何だったの?てくらいです!

 毎月300人だけですが!実質無料モニターになれるんです!


痩せたいなら筋肉量って本当に大事ですよ。筋肉量が増えて代謝がよくなっているのが本当に実感できました。

体脂肪率10%台と7キロダイエットの成功に導いてくれたB.B.Bですが、AYAさんの応援キャンペーンで毎月300名だけになっちゃうけど送料500円分のみの実質無料で試すことができちゃうサイトを見つけました!

さらにAYAさんの自宅で簡単にできるトレーニングが解説されたDVDまでついてきてこれってお得すぎません?

しかも返金保証つきっていう嬉しい特典つき!
痩せなかったらお金も返してくれるっていうサービスだから、ダメだったら返金してもらえばいいんです。

「痩せなきゃな…」なんて漠然と考えてるだけじゃ絶対に痩せることなんてできませんもんね!
私の場合は1週間過ぎたくらいから身体の変化を感じてきました。
普通のダイエットサプリで痩せられなかった人は、まず1週間B.B.Bを始めてみたらいいと思います!

痩せなかったら返金してもらいましょう笑

300名モニターは終了している場合があります。

 2ヶ月ぶりです。

7キロ痩せたあとも、もっとキレイな身体になりたかったのでB.B.Bは続けてます。
あれからさらに5キロ痩せて体脂肪率は17%になることができました。

今までリバウンドばかり気にしていたのが嘘みたいです。
基礎代謝が上げることができたのでちょっとくらい食べ過ぎても太らない体内循環がきっとできているんだと思います。

B.B.Bは関西コレクションでも取り上げられていていまホントに大人気みたいです!

AYAさんのトレーニングDVDも参考になりますよ!これだけでも購入する価値ありです。

B.B.BとAYAさんのDVDのおかげで友達も8キロダイエットに成功したんです!

※先ほど見たらまだ500円で購入可能でした!

正直…

本気で痩せたいならB.B.Bを始めないっていう選択肢はないです。

有名芸能人の体型を支えているAYAさんに頼ってもう無駄なダイエットや繰り返すリバウンドからさよならサヨナラしませんか?

きっとみなさんできるはずです!

300名モニターは終了している場合があります。

運営元