ぺこが飲み続ける〇〇で基礎代謝がグングン上がる!痩せたのには理由があった!

ついに昨年末に結婚を発表したぺこ&りゅうちぇる

プロポーズの言葉は「ぼくのプリンセスになってください」だったんだとか。
ホントに素敵なカップルですね

そんなぺこさんですが、プロポーズされる前に4ヶ月で10キロのダイエットに成功したようなんです!

SNSで画像を加工しないことで有名なぺこさんなので、ダイエットに大成功したっていうのは一目瞭然です。脚の太さなんて全然違いますね!

最初はジムなどで運動頑張ったり、無理な食事制限でもしたのかな?
て思ってたんですけどブログなど読んでる感じではそんなことないみたいです。

夜遅い時間にご飯を食べないとかは一応気にしているみたいですけど、ジムなども全然行っていないみたいなのでどうやってこんなに痩せたんだ!?気になって仕方なかったです。

ただ調べてみると本当に簡単な方法でダイエットの成功と今はリバウンドしないように体重をキープしていることがわかりました。


酵素をしっかり摂って代謝を促し、無理なくキレイに痩せられているようでした!

私も夏に向けてもう少しだけでも痩せたいな!ていう気持ちで試してみることにしたんです。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁公式サイト

青汁×酵素×乳酸菌 ダイエットに最適なドリンクでした!

返金保証つきっていうことだったので気楽な感じで注文したら、すぐに届きました!
さっそく水で割って飲んでみると…今まで飲んだどの青汁よりも美味しかったです。

もちろん味だけではなく、ただの青汁と大きく違うのがダイエット効果を最大限に引き出すことを目的に作られていました。

ぺこさんもブログで書いてましたが、ダイエットには代謝酵素というキーワードが非常に大切なんです。

基礎代謝を徹底的に上げる!

基礎代謝っていうのは簡単に言えば何もしなくても1日に消費するエネルギーのことです。
1日のエネルギー消費の中で70%が基礎代謝で消費されてて、運動や通常の生活による消費エネルギーは3割ほど。

つまり基礎代謝が上がれば、動いていない時でも勝手にエネルギーを消費させて脂肪を燃焼してくれるので太りにくくなるんです。

逆に基礎代謝が低下すると脂肪を蓄積しやすくなります。

これが同じ量を食べても太っている人と痩せている人の大きな違いなんです。

 体内で代謝を行うときに必要なのが体内で作られる酵素なのですが、体内で作られる酵素の量は年々減少してしまうんです。
加齢とともに基礎代謝が悪くなっちゃうのは体内の酵素量が不足してしまうからなんですよね。

ぺこちゃんが飲んでいるフルーツ青汁には熟成発酵された酵素が181種類も入っているので、不足した酵素を補うことで基礎代謝を大幅に上げて脂肪燃焼してくれるんです!
基礎代謝が上がることで太らない体質に改善できるのでリバウンドで悩むこともないんです。

 さらにこれ1杯で乳酸菌まで摂れちゃうんです!
乳酸菌を摂ることで腸内の善玉菌を増やし便秘が解消されます。
腸内環境が改善されることで腸内の動きも活発化して蓄積された老廃物を排出することで血流が良くなり基礎代謝がアップするんです。
しかも乳酸菌は食物繊維と一緒に摂取することでより効果が出るので、クマザサや明日葉、大麦若葉などの栄養たっぷりの食物繊維との相性が抜群です。
ただ体重を落とすだけじゃなくて、体脂肪を減らすことを目的に作られたドリンクだったんです!
さらにプラセンタなどの美容成分も入っているので言うことなしです♪

めっちゃぜいたくフルーツ青汁公式サイト

すぐに便秘が解消!脂肪が燃える!

飲み始めて2、3日ではっきりと効果を感じたのが便秘の解消でした。

ちょくちょく不安定だったお通じが毎日出るようになってお腹に溜まってるなーっていう不快感がなくなったんです。これって腸内環境が改善されつつあるのかなって嬉しくなりました。

2週間過ぎくらいからそれまで手でつまめていたお腹の脂肪が少しずつ減ってきてるなって感じて毎日欠かさず飲むようにして2ヶ月が経ったころです。

6.6キロダイエットに成功したんです

本当に2ヶ月でやったことはぜいたくフルーツ青汁を欠かさずに飲むことと、できるだけ半身浴するようにしたっていう2つだけなんです。
酵素と乳酸菌の脂肪燃焼作用ってすごいですね!

芸能人にも愛用者が!一般の人も97.2%が効果を実感!

ぺこさんが痩せて、いまもリバウンドのために飲み続けてるっていうことで人気が出て芸能人にも今井華さんや元モー娘。の高橋愛さん、NMB48だった渡辺美優紀さんなども愛飲されてました!

芸能人だけでなく一般の女性でも97.2%が「痩せ」を実感しているみたいでダイエット成功談がSNSでも簡単に見つけることができました。

ぺこちゃんがブログでリバウンドしないから飲み続けてるって見てずっときになってました。代謝って本当に大切なんですね。もうこの歳だから昔みたいに痩せられないだろうな…て諦めてたんですけど3ヶ月で5.5㎏のダイエットに成功して本当に始めてよかったです!28歳H.Kさん

飲んで翌日くらいから何日もなかったお通じがきて「ホントに?」て驚きました。それからも便秘が解消されてみるみるお腹もへっこんでいきました。
返金保証つきっていうことで試してみたんですけど、まさか1ヶ月で8キロも瘦せられるとは思ってもみなかったです!22歳T.Yさん

 幸せのおすそ分け?今だけ赤字覚悟の89%オフ!


ダイエット成功者を続々と出している「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」ですが、89%オフの680円で試せるキャンペーンを発見しました!

「青汁×酵素×乳酸菌」の効果を試してみるすっごいチャンスだと思います。

しかも効果がなかったら返金してくれるっていう特典もついてました。

前にはなかったからこれって結婚で幸せいっぱいのぺこさんから「幸せのおすそ分け」かもしれませんね。

ただ680円で試せるのは毎月300名だけみたいなんで早めに頼んでみてください!
(注:先月25日に買おうと思った友達は300名に達してて680円で買えませんでした)

下のサイトから「贅沢コース」というのがなくなっちゃってたらキャンペーン終了しちゃってるはずなのでご了承ください。


p.s


これはダイエット開始前の49キロだったときに履いてたショートパンツなんですよ。

当初は少しでも痩せられたらいいな…て思って始めたんですけどまさか6.6キロも落ちるなんて想像もしていなかったです!

おかげで洋服はほとんど買い替える羽目になっちゃってけど、贅沢な悲鳴ですよね笑

ぺこさんが紹介してくれたおかげで人生で今が一番痩せています。
しかも今のところリバウンドの気配もゼロ。

腸内環境を整えて基礎代謝を上げることができれば誰でも必ず痩せられるはずです。
乳酸菌と酵素で痩せる体質を作ってみてください!

私もりゅうちぇるみたいな素敵な男性が現れるまでは絶対この体型をキープしてみせます!笑

どうせ始めるなら早く、お得に始めたほうが絶対にいいですよ。

最後まで読んでくれてありがとうございました